美顔器を使った自宅での肌のスペシャルケア

好きな時にいつでもセルフエステが出来る

エステに行くと肌にハリと弾力があり透明感が出て、肌が生まれ変わったようになりますが、自分の家でもエステのようなケアが出来たらと思いますよね。そんな時は普段のお手入れに美顔器をプラスするだけで、料金や時間を気にせず好きな時にいつでも自宅でエステと同じようにケアができます。料金や予約などの心配もなく、簡単ケアでエステ帰りのしっとりとした輝く素肌になりましょう。自宅での肌のスペシャルケアで化粧ノリもよくなりさらに素肌の美しさを引き出してくれます。

血行を良くして美肌をつくる

フェイシャルエステで大事なのは、美肌作りの土台となるクレンジングですがその前にスチーマーで顔を温め、毛穴を広げ顔の汚れを落としやすくしましょう。スチーマーで顔を温めることにより、血行不良を改善してくれる働きがあります。気になる目のクマやむくみなどにも、スチーマーを利用することで効果があります。次にクレンジングですが、洗顔料は肌に負担の少ないものを使用し優しく洗うようにしましょう。すすぎも時間をかけず素早く丁寧に、すすぎ残しのないように気を付けます。洗顔後は肌がキュッと引き締まります。

シートマスクに美顔器でしっとりモチモチ肌に

洗顔後はたっぷりの化粧水で肌に栄養を与えましょう、いつもより多めの量でコットンや手の平で化粧水を乗せしっかりとパッティングします。美顔器やプレートがある時は、マッサージでリンパに沿って老廃物を流すと潤いを与えむくみ予防や小顔などにも効果もあります。最後にシートマスクで保湿し肌にハリと弾力を与えましょう。シートマスクの保湿にスチーマーをプラスすると、さらに肌がモチモチになりエステでフェイシャルケアを受けたように肌に透明感も出て、保湿力もぐんと上がります。

美顔器の特徴や効果を知る方法の1つに、口コミサイトを見るという方法があります。口コミサイトは実際に美顔器を購入した人が書いているので、参考にする事ができます。